お疲れ様ですー
記念すべきブログというか日記の1回目は、、めろんさんと武道回ってきました。


ダンジョンガイドの報酬に細工キットがあるので、それを回収しつつ魔女ESを狙う・・・結果的にはまあESは出ないですねw


細工はというと・・・


SP元素衣装にヘイル射程距離を付けたいんですが、↓の通りですね(U´A`)U


mabinogi_2022_06_14_231630_



かれこれ300くらい使っているんですがいまだに16以上つかず・・・
先にアクセとかエンチャやろうと思うものの、飛ぶESもなかなかでない(´・ω・)
※ベルテン回ろうにもアドバンスで通行証出てくれない・・・



血迷ってイベント用に採取道具の細工をやってしまった!
お知り合いであればお貸ししますのでお声がけくださいー鎌が爆速

mabinogi_2022_06_14_233520_

mabinogi_2022_06_14_233519_

mabinogi_2022_06_14_233517_


ばいばい(∩´∀`)∩