お疲れ様ですー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
本日は才能リノベに向けてデュアルガン装備を新調すべく、シンシエラクを作成します。


シンシエラクの材料は・・・

強化されたヒルウェン合金×2
壊れた守護者の銃×1
封印された神聖力の右破片×1
封印された神聖力の左破片×1
守護者のメダル×5
光る金属の破片×10


と、結構な素材を使いますね。

特に「強化されたヒルウェン合金」こいつが曲者でして、古代黄金の結晶×20を一つにつかいます。
強化合金2つってことは40個ですよ。4Mで変えたとしても、これだけで160M( ´ ・ ω ・ `)

光る金属の破片も4M~5Mと高いですね。


しかし、だがしかし、素材作成はヒルウェン工学なのです。
グラマス効果に以下のようなすんばらしい効果があります。

スクリーンショット 2022-06-18 002610


そう、ヒルウェン工学とマジクラ素材が確率で戻ってくるのです。やったね。








でもね、そんなうまい話もあまりなく、
一つも戻ってきませんでした!!!!!!

強化合金作成とシンシエラクL2作成で3回あったのにね。
ほかの素材もね1つも戻ってきませんでした!!!!



かなしい(´・ω・`)

そんなこんなでできましたよ!!!

FVdFhzVUEAAsgYW

最低が最大値ついちゃったから無駄に銘が入ってしまった。
最大が絶妙に低い・・・


まあでも見た目も気に入ったのでよしとします。

FVdGgrOVIAI0Zih

銃身長くてカコイイ!!!


細工とエンチャントの誘引を貼りました。
こんな感じ


FVdT0kbUsAUtnMN

デュアルガン最大ダメージ17、誘引も最大ダメージ中央くらいのが付いたので、ヨシッ!

接頭は衝突を貼りたいですが、手持ちがないので募集中。

デュアルガン用の装備をまともに整えていなかったので、この機会に整えます。
(私的に整えられそうな範囲)


頭:フォレストレンジャーかつらと帽子・・・記憶喪失/コーラス
:SPフォレストレンジャーウェア・・・まっすぐな/金城鉄壁
フォレストレンジャーグローブ・・・インスピレーション/大変な
フォレストレンジャーブーツ・・・インスピレーション/記号わたしてい
アクセ:戦闘用アクセ・・・記憶喪失/荒っぽい
※亡霊とかのがいいけど他で使ってるのでない

進捗は適当に報告しますね。しないかもしれない。
あと昨日錬成術死やるといったな。気が乗らなかった。(`・д・´)

ばいばいヾ(´ω`=´ω`)ノ