お疲れ様ですー( ´,_ゝ`)

皆様ベルテンミッションって行ってます?
私は飛ぶESが欲しくて模擬戦行ってます。

ただ、エリートに入場するためにはエリート通行証が必要になるんですよね。
入手経路が結構限られてて、アドバンスアイテムが比較的楽なんですが・・・


全然でないんですよね。


今私のアカウントには100キャラほどいるのですが、1日多くて10個ほど手に入ります。(大体5個~7個くらい)



運営さんもうちょっと確率上げて!!!
あとランダム回収を一括でさせて!!!





100キャラ以上ある人いっぱいいるかもですが、毎日ぽちぽち結構お辛い・・・


そして出したエリート通行証で模擬戦行くも、飛ぶESはでない・・・


FVkw3IZUYAUhgte



ES出ても・・・

FVkw5uJUEAEeyAc


周回頻度上げさせて!!!!



まあでも副産物の神聖経験値ポーションはありがたい。
22週でこれくらい出てますね。大体100でたまに150~200経験値もらえます。

mabinogi_2022_06_19_102243_2_


周回しよう(したい)(´・ω・`)