お疲れ様ですー( -д-)ノ
前回のシンシエラクL2に続いて装備一式を新調しています。
経過報告的なやつですね。
まずはシンシエラクL2の続きから。
改造が完了しました。射程と職人改造を一生悩んでたんですが、最終的に最大を伸ばすことにしました・・・。射程のほうがいいと言う人結構いると思いますが、後悔はあんまりない(´・ω・`)
職人改造はまさかの最大ダメージ12でLuckもなかなか高い数値となりました。
精霊は育成中・・・
体はSPフォレストレンジャーにしましたが、細工が完了しました。
クロスバスターの数値高いものを狙ってたのですが、クロスバスターとクローザーの複合でまあまあな数値でちゃったので終わりにしました。(使うかわからんけど・・・)
足ですね。こちらもフォレストレンジャーにしています。
シューティングラッシュの角度、幅、ダメージでできれば幅かダメージが良かったので、ダメージついたので終わりにしちゃいました。
インスピレーションは数値最低だからどうしようかな・・・
最後はアクセですね。
片方は細工なしにして他と流用の亡霊なので片方だけ。
いい感じにデュアルガンダメ3ついてくれたのでヨシ
あとは細工は頭が残ってますね。
フレンジー持続時間を狙ってますが、これから。
エンチャは保護ぽーよん集めておいおい貼り付けですね。
6/22(水)に才能リニューアルが来ますね。デュアルガン好きなのでめっちゃ楽しみにしております。
ばいばい(′∀`)
前回のシンシエラクL2に続いて装備一式を新調しています。
経過報告的なやつですね。
まずはシンシエラクL2の続きから。
改造が完了しました。射程と職人改造を一生悩んでたんですが、最終的に最大を伸ばすことにしました・・・。射程のほうがいいと言う人結構いると思いますが、後悔はあんまりない(´・ω・`)
職人改造はまさかの最大ダメージ12でLuckもなかなか高い数値となりました。
精霊は育成中・・・
体はSPフォレストレンジャーにしましたが、細工が完了しました。
クロスバスターの数値高いものを狙ってたのですが、クロスバスターとクローザーの複合でまあまあな数値でちゃったので終わりにしました。(使うかわからんけど・・・)
足ですね。こちらもフォレストレンジャーにしています。
シューティングラッシュの角度、幅、ダメージでできれば幅かダメージが良かったので、ダメージついたので終わりにしちゃいました。
インスピレーションは数値最低だからどうしようかな・・・
最後はアクセですね。
片方は細工なしにして他と流用の亡霊なので片方だけ。
いい感じにデュアルガンダメ3ついてくれたのでヨシ
あとは細工は頭が残ってますね。
フレンジー持続時間を狙ってますが、これから。
エンチャは保護ぽーよん集めておいおい貼り付けですね。
6/22(水)に才能リニューアルが来ますね。デュアルガン好きなのでめっちゃ楽しみにしております。
ばいばい(′∀`)
コメント