お疲れ様ですー( -д-)ノ
前回のシンシエラクL2に続いて装備一式を新調しています。

経過報告的なやつですね。


まずはシンシエラクL2の続きから。
改造が完了しました。射程と職人改造を一生悩んでたんですが、最終的に最大を伸ばすことにしました・・・。射程のほうがいいと言う人結構いると思いますが、後悔はあんまりない(´・ω・`)

職人改造はまさかの最大ダメージ12でLuckもなかなか高い数値となりました。



mabinogi_2022_06_20_221230_

精霊は育成中・・・



体はSPフォレストレンジャーにしましたが、細工が完了しました。
クロスバスターの数値高いものを狙ってたのですが、クロスバスターとクローザーの複合でまあまあな数値でちゃったので終わりにしました。(使うかわからんけど・・・)



mabinogi_2022_06_20_221201_




足ですね。こちらもフォレストレンジャーにしています。
シューティングラッシュの角度、幅、ダメージでできれば幅かダメージが良かったので、ダメージついたので終わりにしちゃいました。



mabinogi_2022_06_20_221159_


インスピレーションは数値最低だからどうしようかな・・・


最後はアクセですね。
片方は細工なしにして他と流用の亡霊なので片方だけ。
いい感じにデュアルガンダメ3ついてくれたのでヨシ


mabinogi_2022_06_20_222152_





あとは細工は頭が残ってますね。
フレンジー持続時間を狙ってますが、これから。

エンチャは保護ぽーよん集めておいおい貼り付けですね。

6/22(水)に才能リニューアルが来ますね。デュアルガン好きなのでめっちゃ楽しみにしております。

ばいばい(′∀`)