お疲れ様です!!!!

皆さんもそろそろ心待ちにしてたんではないでしょうか?
そう、ドラ鎧ガチャのお時間です!!!!!!!!!!!!

前回までの戦績はこの通り

【戦績】

5/28 ラングヒリス♂ ・・・勝ち
5/31 ラングヒリス♂ ・・・勝ち
6/3 ラングヒリス♂ ・・・負け
6/3 ラングヒリス♂ ・・・勝ち
6/4 ラングヒリス♂ ・・・勝ち
6/15 バーフェルセパル♂
・・・勝ち



今回の材料はなんと・・・
こちら


FWVz16pUAAAUebT


なんと
なんとなんとなんとなんと3着分です!!!
意味わからないですよね。。



経緯・・・



銘入りラングヒリス♀を掲示板でお売りしていたのですが、いつもお値引き品にドラゴンの鱗の欠片を入れてあるんです。
たまたま、購入希望の方が、すべて鱗の欠片でお支払いしてくれまして、一気に28枚入手できてしまいました。

元から持っていた5枚と合わせて33枚を鱗へ・・・
結果、33枚→41枚になりました!

これでドラゴンの鱗が13枚、せっかくなので3着行こうと超人気ブロガー兼ギルマス(アニメイト_marさん)に応援(煽られ)され挑戦しました。
このままでは足りないので掲示板で鱗出されている人から購入させていただき、14枚・・・
ギルマスに1枚融通していただき、15枚!!!!


今回は、この前の才能リニューアルで需要の高まっている、銃・人形・忍術のエルグ解放に使えるラングヒリス♀と、バーフェルセパル♀を作成です!


1回はギルマスにお願いし、2着を自分で作成しました。



では結果です!!!!



1回目(
アニメイト_marさん)の結果・・・




mabinogi_2022_06_28_221652_



FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
最高・・・・







2回目(そる)
の結果・・・




mabinogi_2022_06_28_221654_


勝ち申した!?!!?
これでもう収支は+に・・・

しかもしかもですよ、なんと


ドラゴンの鱗が戻ってきました!!!!なんという豪運・・・


スクリーンショット 2022-06-29 001421



ここまでくると3回目期待したくなっちゃいますよね。
さあ、さあ、3回目の結果です。よ!





3回目(そる)の結果・・・




mabinogi_2022_06_28_221650_



!!!!!!!
これはやっ
ばいですねぇ・・・まさかの3着連続成功・・・


しかもですよ、なんと、また、鱗戻ってきました。。。

鎧3着+ドラゴンの鱗2、かけら2が今回の結果ですね!えっぐい・・・


ご入用の方はお声がけください!!
今回はこの辺でばいばい(*・ω・)ノ


【戦績】
5/28 ラングヒリス♂ ・・・勝ち
5/31 ラングヒリス♂ ・・・勝ち
6/3 ラングヒリス♂ ・・・負け
6/3 ラングヒリス♂ ・・・勝ち
6/4 ラングヒリス♂ ・・・勝ち
6/15 バーフェルセパル♂ ・・・勝ち
6/28 ラングヒリス♀ ・・・勝ち
6/28 バーフェルセパル♂ ・・・勝ち
6/28 ラングヒリス♂ ・・・勝ち