お疲れ様です!

先日より魔攻アップのためいろいろやっているんですが、料理でも魔攻が上がるものがあると教えていただき、早速作っています。

こちら
mabinogi_2022_07_03_232125


フェスティバルフードにすると、×10になりますので、40+10で50上昇します!
でかいですね。


どうやって作るかというと、クッキングナイフと簡易テーブルで作成します。

mabinogi_2022_07_03_232244




だいたいこんな感じの割合で入れるのですが、なかなか天国の味を奏でる料理って出ないんですよね。

mabinogi_2022_07_03_232244



そこで少しでも可能性を上げるため、品質をあげましょう。
アンティーククッキングナイフのセット効果には料理クオリティ10が付いていますので、これで品質が上がります。(どれくらい上がってるか知らんけど)

ただ、これだけだと何回に1回できるかなーっていう感じです。



そこで細工です。
クッキングナイフでも簡易テーブルどちらでもいいですが、細工で料理品質をあげちゃいましょう。
正直いらんかなーと思ってたんですが、ギルドメンバーに作ってみたら?とアドバイスされ
(煽られ)細工しちゃいました。



こんな感じ。
mabinogi_2022_07_03_232822




正直舐めてました。




細工する前は大体この位置でできるかできないかのレベルだったんですが、
スクリーンショット 2022-07-03 232923



このくらいでも

スクリーンショット 2022-07-03 233138


これでも
スクリーンショット 2022-07-03 233141



できちゃうんですよね・・・・


mabinogi_2022_07_03_233132


性能も問題なく魔攻4+10


細工の数値次第な気はしますが、大体2%前後なら許してもらえるみたいです。

フェスティバルフード気になる方是非やってみてはー

ばいばいv( ̄∇ ̄)v