お疲れ様です!!!!

知り合いに依頼されたのでドラ鎧ガチャしてきました!
ドラ鎧ガチャのお時間です!!!!!!!!!!!!


前回までの戦績はこの通り


【戦績】
5/28 ラングヒリス♂ ・・・勝ち
5/31 ラングヒリス♂ ・・・勝ち
6/3 ラングヒリス♂ ・・・負け
6/3 ラングヒリス♂ ・・・勝ち
6/4 ラングヒリス♂ ・・・勝ち
6/15 バーフェルセパル♂ ・・・勝ち
6/28 ラングヒリス♀ ・・・勝ち
6/28 バーフェルセパル♂ ・・・勝ち
6/28 ラングヒリス♂ ・・・勝ち


今回は、こちらラングヒリス♂を作成します。
材料はいつもの通り。

FXBO__5agAAUmKC




え、なんで?2回もやってるのかって?察しの良い方は気が付いているかもしれませんが、下にスクロールすればわかりますよっ!







では結果です!!!!




FXBP72caAAA_tlB






(´・ω・`)ね?





だからね、もう1回なんですよ。


FXBUbSBaMAYG_si

致命傷追いながら集めましたよ・・・


運命やいかに!!!!!!



FXBU5iBakAYokCN





ぽちいいいいいいいいいいい










FXBV2VwaIAA4mS2


ついたああああああああああああああああああああよかったああああああぁぁぁぁぁ・・・

代金はもちろんもらいますが、委託ではなく以来なので銘が入らないと損するだけだった・・・


本日2回目のせいでね。
ドラスクロールがね、めっちゃ多くなっちゃった(´・ω・`)



FXBW4yIacAABu18


ドラ祭りまた開催します!
この辺でばいばい(・∀・)つ


【戦績】
5/28 ラングヒリス♂ ・・・勝ち
5/31 ラングヒリス♂ ・・・勝ち
6/3 ラングヒリス♂ ・・・負け
6/3 ラングヒリス♂ ・・・勝ち
6/4 ラングヒリス♂ ・・・勝ち
6/15 バーフェルセパル♂ ・・・勝ち
6/28 ラングヒリス♀ ・・・勝ち
6/28 バーフェルセパル♂ ・・・勝ち
6/28 ラングヒリス♂ ・・・勝ち
7/7 ラングヒリス♂ ・・・負け
7/7 ラングヒリス♂ ・・・勝ち